ごめんなさい。愛妻弁当を捨ててます。 許して下さい。 毎回頑張って朝早く起きて作ってくれて愛情は感じます。

補足

コメントの多さに驚いてますが例えばハンバーグ弁当だったとして昼になりカレーが食べたくなった時にハンバーグなんて食べませんよね?カレーの口になってますし弁当を置いて普通はカレーを食べに行きますよね。 でも唐揚げが食べたい時に弁当を開けたら唐揚げ弁当だった時は「お、やるやん」と思いました。 その時はちゃんと完食してあげました。 だから毎回食べないってわけではないですよ。

水の生物1,690,551閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

227人が共感しています

ベストアンサー

4242

4242人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

死ねとかクズとか言われるような事でしょうか?その方が問題ではないのかな。俺は妻を不幸にしてるわけではないですし人より多く稼ぎ妻に贅沢な暮らしをしてもらう、何の苦労させてないし弁当を食べないくらいで死ねとか言われる筋合いはない。でも奥様方の弁当の想いを聞いて少し反省をして食べたい口のおかずを買って愛妻弁当を食べるようにします。

その他の回答(1335件)

3132

あなたの過去質のコピペ ↓ 妻が出ていきました。 ささいな事で喧嘩をして必死で引き止めましたが実家に戻りました。 出ていって3日目です。 出ていって欲しくなかったですが妻のいない生活をしてみると意外と独身の時のように好き勝手出来て気楽で楽しいです。 このまま妻が帰ってこないようにしたいのですがどうすればいいですか? 家族 閲覧数(4,285) 100枚 解決済み 2012/10/29 14:26 あら帰って来ちゃったの仕方ないね 奥さんの作った弁当は一切食べず こんなもん食えないと目の前で捨ててやりましょう それを毎日やれば奥さん出ていって はれて独身に戻れますよ

3132人がナイス!しています

1769

あーびっくりした。本当の事かと思った。 でも作り話、釣りですね。 奥さんが出て行って帰ってこなくて、 お母さんのおにぎり以外食べたくなくて、 職場の女性を好きになり朝礼で発表したくなったら 彼女は退職してしまったんですよね。 お弁当を作ってくれている人は、誰ですか?

1769人がナイス!しています

698

奥さんが貴方のために頑張ってるんだからきちんと食え!

698人がナイス!しています

783

食べたい気分のものを、いつでも好きなように食べられる、って 独り者でも、まともな社会人ではあり得ないと思う。 思うように昼休みが取れない、とかで食べようと思ってたものが 食べられない人もいる。仕事上、そうでないなら・・・ 嫌いなものやアレルギーで食べられないものが入っていたのでは ないのなら、その日はお弁当食べるでしょう、普通。で、明日は カレーショップのカレーの気分だから、お弁当はいいよ、って 奥様に言うのが普通では? あ、釣りでしたね。過去の質問拝見しましたが、結構気持ち悪い です。

783人がナイス!しています

622

私は中学生なのですが, 試合の時とかは お母さんが作ってくれます。 ほかの人は買い弁ですが… 私もたまに 食べたくない(違うものが食べたい) と思う日がありますが, 朝早くおきて,自分のために, しかも栄養まで考えてくれる ことを思えば 食べないと申し訳ないし 第一,アレルギーでもないのに 捨てるというのは ちょっとどーかと思いますっ 私は嫌いなものでも 頑張って食べますよー★ いろいろと考え直してみてくださいm(_ _)m

622人がナイス!しています