ここから本文です

ケーキをオーブンで焼くとき、どの段で焼けばいいでしょうか? バッドを置く段が...

mahowakameさん

2012/11/621:00:54

ケーキをオーブンで焼くとき、どの段で焼けばいいでしょうか?
バッドを置く段が上・中・下と三つあるのですが…(^^;;

閲覧数:
5,960
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marotoracatsさん

2012/11/621:09:25

一段で焼く場合は すべて 下段に入れます。
ケーキもクッキーもパンもです。

質問した人からのコメント

2012/11/6 22:50:57

降参 ありがとうございます‼

「パウンドケーキ オーブン 段」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

duffmay22222さん

2012/11/621:37:14

天板の事でしょうか?
一番は取扱い説明書で確認するのが良いと思いますが,基本的には下段だと思います。