ここから本文です

デート帰りにはお泊りしますか?

ydn********さん

2012/11/622:51:01

デート帰りにはお泊りしますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
296
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

リクエストマッチ

2012/11/623:06:32

デート帰りにはお泊まり?

日本語が変ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

リクエストマッチ

2012/11/702:32:32

しません(・ω・`)

デートの時はデートだけ
・・・・。
それも寂しいかな
(・ω・`)

mik********さん

リクエストマッチ

2012/11/623:03:11

私は一回泊まりました。

けど親には「友達の家に泊まる」って言いましたw
さすがに「彼氏の家に泊まる」って行ったら絶対認めてくれないのでw