ここから本文です

ドリンクバーのソフトドリンクを全種類混ぜて何が楽しいのでしょうか?

kak********さん

2012/11/623:50:30

ドリンクバーのソフトドリンクを全種類混ぜて何が楽しいのでしょうか?

閲覧数:
390
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dio********さん

2012/11/700:05:35

子供だから、ささいな事が 楽しいんじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lar********さん

2012/11/1117:48:42

分かりません。
高校生の頃、軽音部の文化祭打ち上げで行ったファミレスで、同学年(別のバンド)の子が、ガラスのコップにドリンクバーのドリンク全部を混ぜて、それプラス、ガムシロップやコーヒーなどに入れるミルク、テーブルにある醤油などを入れていました。
席も近かったので恥ずかしかったです(>_<)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

そらさん

2012/11/821:27:56

どれだけ勉強しなければ、そんなアホ面になるんだろう?的な、サル以下の知能なクソガキが、面白がってよくやってますね。
さらに飲み物にタバスコや塩をアホみたいに入れて、結局飲めずにおいていきます。
ドリンクバー周辺も水びたしに汚していきます。
サル以下の生き物だから、食べ物で遊ぶのが面白いんでしょうね。早く人間になってほしいものです。
もしあなたの周辺の人がそんなサル以下の生き物なら、友達は選んだ方がいいですよ。あなたも同じレベルに見られますから。

viv********さん

2012/11/711:31:40

ミルクティにレモン浮かべると最高です