ここから本文です

現在、生後1ヶ月目の子を 乳首保護のニップルを着けて授乳しています。 同じく、...

ryu********さん

2006/10/1716:42:39

現在、生後1ヶ月目の子を
乳首保護のニップルを着けて授乳しています。
同じく、ニップルを着けて授乳している方で、
お出かけの際は、どうしていますか?

ニップルを持ち歩くか(消毒が必要だし、どの様に持ち歩けばいいのか・・・)
お出かけ時のみミルクにしようか悩んでいます。

閲覧数:
2,527
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssr********さん

2006/10/1716:53:07

私も生後1ヶ月くらいの頃、乳首が切れてしまっていたので
ニップルを使用していました。
うちの子はミルクアレルギーだったので、
ケースつきのニップルをいくつか購入しまわして使っていました。

質問した人からのコメント

2006/10/18 18:37:36

笑う ケース付きがあるのですね!
探してみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izk********さん

2006/10/1717:05:52

1ヶ月そこそこの子連れて長時間でかけます??
さいやく消毒が必要なら有名百貨店だと離乳食コーナーでミルクの調乳が出来ます。係りの人がいると、お湯や使用後の哺乳瓶を熱湯消毒して返してくれてるところがありました・・