ここから本文です

回答ありがとうございました♪ フルハウス2は、まだ九州では放送されてないので...

spa********さん

2012/11/701:50:09

回答ありがとうございました♪

フルハウス2は、まだ九州では放送されてないのでしょうか!?番組表にありません(*ToT)

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/11/710:02:53

九州ではまだ放送していませんね^^;
放送するならRKB毎日放送だと思いますが、これから情報が出て放送になると思いますよ^^

質問した人からのコメント

2012/11/7 10:56:59

感謝 ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2012/11/709:11:34

地上波ではまだ放送されていないと思います。

今ケーブルテレビのTBSチャンネルで放送されているのを視聴中です。