ここから本文です

清掃会社をやっているものですが床を洗う機械が50Hz専用となっていて60Hz...

sha********さん

2012/11/719:56:52

清掃会社をやっているものですが床を洗う機械が50Hz専用となっていて60Hzの場所で使用するとどうなるのでしょうか?

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iko********さん

2012/11/720:00:04

モーターや電子回路に負荷がかかり
壊れる危険性があります、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iji********さん

2012/11/720:14:35

単純な交流モーターなら60ヘルツ地域に持っていくとモーターの回転が約1,2倍になります
概ね心配はありませんが、説明書等に使用禁止の書き込みがあればやめてください