ここから本文です

今期アニメ、コードブレイカー

z34********さん

2012/11/720:59:46

今期アニメ、コードブレイカー

内容的に、心が痛むシーンが多いと思いませんか?
子供の実験の話とか

閲覧数:
424
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2012/11/1018:47:43

そうですね。
コードブレイカーをみると心が痛みます。

子供を誘拐し、使えない子供を殺して、使える子供を能力の糧をする話(5話)は本当に心が痛みました。
やっぱりそんな残忍なクズは死んだ方がいいんですよ。

『コードブレイカー』はどうしょうもないゴキブリ以下のキチガイクズを抹殺する話ですから、どうしょうもないゴキブリ以下のキチガイクズがするような事をしないと『コードブレイカー』というストーリが成立しないからね。

質問した人からのコメント

2012/11/11 21:59:47

バトルは面白いですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tya********さん

2012/11/1109:11:34

すごく心の痛むシーン多いですよね。

子供の実験の話は本当泣きそうでした

dan********さん

2012/11/721:11:50

かなりありますね
本当にひどい人間を集めたアニメって感じです