ここから本文です

サーマクールアイについて、お聞きしたいです。 受けた後の引き締め効果は、どの...

satoringosaさん

2012/11/721:15:39

サーマクールアイについて、お聞きしたいです。
受けた後の引き締め効果は、どの位のものですか?
よく、顔のサーマを受けてから顔の脂肪がすっかり減ってしまい逆に老けたとか、シワシワにな

ったとかの口コミも聞くので、サーマアイで逆に老けてしまったら嫌だなと思います。
サーマアイの、体験談があまりないのでいろいろ教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
7,343
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onoyama0318さん

2012/11/817:35:31

切開手術よりは効果を感じにくいです。長期的な効果はありませんので、定期的な治療が必要になります。
やけどの可能性や赤みが出てしまったり腫れが出てしまう場合がございます。

基本的には効果を感じないと言った失敗の方が多いですので、効果があり過ぎる前に施術を行うのをやめることが大切かと思います。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/11/1116:25:31

ママ友がここ数年誕生日にサーマクールを受けに行くのを習慣にしています。
アイかどうかの細かいところまではわかりませんが、年齢よりは若々しいですね。
美容全般、努力されている方なのでそれが、その効果なのかはわかりませんが…。
3、4ヵ月後が一番効果のある時期と言ってます。
1年効果は持続しないらしいです。