ここから本文です

お忙しい中回答リクエストをしてしまい申し訳ありません。 回答していただけた...

nag********さん

2012/11/723:27:44

お忙しい中回答リクエストをしてしまい申し訳ありません。

回答していただけたらと思います。

私は60、8、2日生です。思春期から悩みの人生で、親の破産などさまざまな経験をしてきました。

今までの仕事をやめ今は新しい分野の勉強をしています。

その中で今の彼氏と不倫関係であったり家庭では金銭面で親を養わなければならなかったりとどこか不安定な人生です。

もちろん自分が選択して生きてきたのだから自分が悪いのですが。。

自分の今世の課題や守護霊様の言葉などを知りたいと思いリクエストさせて頂きました。

よろしくお願い致します。

補足回答ありがとうございます。見に染みる言葉です。謙虚さが足りない自分が嫌で嫌で。。
守護霊様と無意識下で交信しているという点ですが、守護霊様との睡眠中の交信を受けとる方法はありますか?もちろん魂は覚えているとは理解していますが。。守護霊様からのメッセージにもっと敏感になりたいと思っております。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

編集あり2012/11/1320:20:14

nagoyanasutomatoさん こんにちは。リクエストありがとうございます。

あなたは守護霊と睡眠中に無意識下で交信していますので守護霊からのメッセージなどを安易にお伝えするのは私のお役目ではないと考えています。ご理解くださいませ。

あなたは今回の人生で、まずはたくさんの知識を得ることを計画しています。そしてこの三次元物質界で獲得できる知識の数々が、高次元の視点に立ったときに、いかに価値が乏しく無力であるかを実感することを無意識に望んでいます。
自分がまだまだ何も知らない、という事実を知ることがあなたを劇的に変える知恵となります。
あなたはまだその変化の時期を迎える年齢ではありませんが、今後あなたが得るたくさんの知識をひとつの視点からではなく、広い視野と別の視点からも謙虚に考察し省みる習慣を意識してみてくださいませ。

補足をうけまして。
たとえば緊急の場合など、守護霊からメッセージを顕在意識が受け取る必要のある状況となれば、夢に見たりして理解できるでしょう。
無意識下で導かれ、あなたが顕在意識下で自ら考え行動するからこそ価値があるのです。顕在意識がメッセージを安易に知ることは自主性を奪い、現世での修業の価値を目減りさせてしまいます。

直接言葉を受け取らなくとも、あなたに宿る「良心」を常に意識し、それに従うこと以上の行動はありません。
あらゆる状況で謙虚に振る舞うあなた自身をイメージしてください。さらにその姿が光を放つ様子をイメージしてください。
三次元物質界では目に見えませんが、今後謙虚に振る舞うあなたは高次元の視点から見ると輝いて見えているのです。
嫌な自分なんて脱皮するように脱ぎ捨て、中からまぶしく光るあなたとして登場しましょう。
あなたは変われます。あなたの将来に期待してみてくださいませ。

質問した人からのコメント

2012/11/14 09:15:04

大変ありがとうございました。
この回答こそが守護霊さまからのメッセージと思い頑張ります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる