ここから本文です

メガネの油を簡単に落とす方法はありますか? 付属のメガネふきではなかなか落...

gun********さん

2012/11/812:47:29

メガネの油を簡単に落とす方法はありますか?

付属のメガネふきではなかなか落ちないです。

閲覧数:
291
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

2012/11/812:50:18

食器洗い用の中性洗剤を少し薄め指でこすり洗いします。
すっきりきれいになります。

手を洗う固形石けんは絶対使わないで下さいね。

質問した人からのコメント

2012/11/15 14:03:02

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hes********さん

2012/11/812:49:29

ティッシュペーパーで拭く。

一度、食器洗剤で洗ってから柔らかい布で水分を取ってからティッシュペーパーで拭く。