ここから本文です

オバマ再選で茶会が影響力が拡大するのでしょうか

kih********さん

2012/11/817:04:36

オバマ再選で茶会が影響力が拡大するのでしょうか

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yap********さん

2012/11/820:01:52

「茶会」の影響力が無かったから、ロムニーが敗れたのでは・・・・・ (笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2012/11/817:19:37

今回の選挙で共和党の穏健派が当選しています。彼らは「お茶会」が敵視していたメンバーなので、多少「お茶会」の力が落ちたかもしれません。

you********さん

2012/11/817:08:00

はい。

と、いうか、アメリカ分裂の可能性を考えてしまいます。