ここから本文です

ヤフーメールですが、前文英語のメールが届きました。翻訳する機能はありますか?...

bai********さん

2006/10/1812:02:20

ヤフーメールですが、前文英語のメールが届きました。翻訳する機能はありますか?「outlook express」の場合はどうでしょうか。宜しくご教示下さい。

閲覧数:
390
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqq********さん

編集あり2006/10/1812:07:12

参考URL1番目のサイトに英文を貼り付けて翻訳をクリックしてください。日本語に訳す事が可能です。
日本語以外の迷惑メールの対策は参考URL2番目をご覧ください。
http://www.excite.co.jp/world/
http://www.sopia.or.jp/maro/spam/SPAM-Mail01.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zee********さん

2006/10/1812:04:55

心当たりが無いなら迷惑メールじゃないですか?
そうなら削除してください。。。。。。。

axh********さん

2006/10/1812:04:33

エキサイトなどの無料の翻訳ツールに英文をコピーペーストするといいかと思います。少々面倒ですが…
http://www.excite.co.jp/world/english/