ここから本文です

お味噌汁の具について教えてください(^^)/

mooomyoooさん

2012/11/911:11:42

お味噌汁の具について教えてください(^^)/

①一番好きな具は何ですか?

②入れると意外においしかった具は何ですか?

③”これはないな…”と思ったNGな具は何でしたか?

閲覧数:
93
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/11/911:16:24

①は・・・
じゃが芋です!!
少し長細く切ったじゃが芋が入ってると特に好きです(笑)

②は・・・
オクラ!!
ネバネバ感がなんとも言えない美味しさでした(笑)

③は・・・
ナス!!
ナスは私自身がキライというのもあるかもしれませんが、なんだか
ネチョネチョしていてイヤでした(笑)


こんな感じでいいでしょうか?

ちなみに私は白味噌の方が好きでーすw

質問した人からのコメント

2012/11/10 09:53:39

降参 皆さま、ご回答有難うございます♪
kanjani_haruharuさんの「オクラ」が意外だったのでBAに致しました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jat********さん

2012/11/916:27:59

はじめまして、

1:なめこ、まいたけ、しめじ、地物の雑多なきのこは最高です。

2:納豆、いわゆる納豆汁ですね、朝より夜の酒のしめに良いです。

3:食用菊がたくさんあったので入れてみました、完璧に味が合いませんでした。

har********さん

2012/11/913:29:02

舞茸と玉ねぎの味噌汁が一番好きです。
カボチャ、さつまいも、キャベツ、白菜、いんげん豆、が美味しいです。

mik********さん

2012/11/912:25:24

①たまねぎ
玉子と一緒に入れると美味しいです
②もやし
シャキシャキして美味しいです
③茄子
味噌汁には合わないような・・・
です。

pro********さん

2012/11/912:03:41

①豆腐
それも絹ごしがいいいな
②ごぼう
細く笹がきにするのがいいな
③きゅうり
おばあちゃん家で出たときビックリしました
暖かいきゅうりって考えたこともなかったので・・・

あややさん

2012/11/911:19:32

① 豆腐

② トマト(煮込まないでね)

③ 中国産のタマネギ (質が悪いんだ・・)