ここから本文です

下呂温泉に行きたいのですが、雪が気になります。 毎年、いつぐらいから降り出す...

tak********さん

2012/11/912:03:56

下呂温泉に行きたいのですが、雪が気になります。
毎年、いつぐらいから降り出すものでしょうか?
車で行きたいのですが、スタッドレス・チェーン共に持っていません。

閲覧数:
1,489
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/1500:45:53

最低スタッドレスは必要です。
積雪よりも路面凍結のが心配です。


ちなみに高山市は昨日が初雪でしたよ(>_<)

下呂も初雪は近々ではないかと思われます。


お気をつけて、良いご旅行を(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2012/11/921:21:30

怖いのは雪よりアイスバーン状態の道路です。

ハンドル、ブレーキとも効かない状態になる可能性があります。

11月を過ぎて山間部へ行かれる際はスタッドレスかチェーンは常識です。

ken********さん

2012/11/912:23:40

12/中以降はOUTです。