ここから本文です

ホテルのフロア、ロビーに入っている喫茶店は宿泊客出なくても利用できますか?

tok********さん

2012/11/916:03:59

ホテルのフロア、ロビーに入っている喫茶店は宿泊客出なくても利用できますか?

閲覧数:
664
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2012/11/919:39:46

一般的には(ホテルのロビー階にあるなど)宿泊客以外も利用できます。
特別な場合(クラブフロアの専用ラウンジなど)だと利用できません。

質問した人からのコメント

2012/11/10 02:54:54

ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxy********さん

2012/11/920:40:00

基本的には宿泊者以外でも誰でも利用できます


ただ、シティホテルクラス以上になると、街中のカフェなどと違い、
オーダーした品の料金に10~15%のサービス料がかかります


夕方からのカクテルまたバータイムには更にチャージ料がきかかる所もありますよ

nan********さん

編集あり2012/11/922:44:06

ロビーラウンジ以外の各レストランも、営業時間内の利用OKです。ホテルHPで確認可能です。
但し、クラブラウンジは宿泊者と宿泊者の招いた者(ビジター料金有り)のみの利用です。

jal********さん

2012/11/916:04:56

時間帯によっては、出来ない場合もありますが
基本は、できますよ。