ここから本文です

ジャニーズワールドの座席について

max********さん

2012/11/917:26:49

ジャニーズワールドの座席について

今回、帝国劇場で行われるジャニーズワールドを観劇する予定なんですが、
私は情報局枠でS席を申し込み、当選しました。

もちろん、全ては運次第だとは思うのですが、
どの枠で申込をすると良席と言われる席が当たりやすいなど、
そういった話はあるのでしょうか?

私は情報局枠で申込し、S席で12000円支払ったにも関わらず、
2階席の少し後ろの列のものが当たってしまいました。

入れるだけでありがたいなとは思うのですが、
もし少しでも【○○枠は良席が当たりやすい】など、
そういった傾向があるのであれば教えて頂きたいです。

追加公演の申込期日も、帝劇枠はもう終わってしまっているので、
次回あった時の参考にしたいと思います。

お詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
このような場所でお聞きしてしまい申し訳ありません。

不適切であれば削除いたしますのでご意見お待ちしております。

閲覧数:
2,950
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipamayさん

編集あり2012/11/1117:19:19

もちろん、FC枠が一番当選しやすいですよ。
席も確率的な問題なので絶対ではありませんが、
FC枠の方が前方席が当選する確率は高いでしょうね。

帝劇枠、カード枠も極端に後ろの席が当たったことはないですね。
また、今回はプレイガイドの先行が結構良席でしたね。

質問した人からのコメント

2012/11/12 09:46:59

やはりそのようですね・・・!ありがとうございました。参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hey********さん

2012/11/1020:11:24

削除はしなくてもいいですが、皆さんは運とか関係無いですよ


良い席って言うのは人それぞれ違いますから。