ここから本文です

【遊戯王 多重スリーブ】 遊戯王の公式スリーブ(シエンのスリーブとか最近だと...

シシャモさん

2012/11/918:22:21

【遊戯王 多重スリーブ】

遊戯王の公式スリーブ(シエンのスリーブとか最近だとカイトや小鳥などですね)見えるような多重スリーブ にしたいんですけど…

カードバリアー100パーフェクトサ

イ ズ

というスリーブを上につけるだけでいいんですか?若干パチパチなるような感じがいいんですが…

閲覧数:
966
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2012/11/1201:19:17

個人的にオススメなのは

1重目には公式の透明でロゴの入ったスリーブ

2重目は公式のシエンや小鳥ちゃんのスリーブ

3重目はやのまんというメーカーのオーバーガードZ

というスリーブの65×92mmサイズ

3重目のオーバーガードZというスリーブはとても硬いので

とてもオススメです。パチパチもしやすいです。

画像も載せておきますね^^

個人的にオススメなのは

1重目には公式の透明でロゴの入ったスリーブ...

質問した人からのコメント

2012/11/12 06:56:52

感謝 ありがとうございますた

さっそく購入してきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arc********さん

2012/11/920:58:03

たとえばこの3つですね(*´・ェ・)

たとえばこの3つですね(*´・ェ・)