ここから本文です

ヤマハSRX250(初期型)の調子が悪く、中速からかぶってしまいます。 清掃をしたの...

mrt********さん

2006/10/1821:19:12

ヤマハSRX250(初期型)の調子が悪く、中速からかぶってしまいます。
清掃をしたのですが直りません。(フィルターの清掃もしました)
中古のキャブレターの交換を考えていますが、SRX400等の流用って出来るんですか?分かる方教えてください。宜しくお願いします。

閲覧数:
1,774
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2006/10/1821:35:51

フィルターは清掃ではなく新品に交換してください。
キャブも思い切ってジェット類・ニードルをすべて新品に交換してください。

どんなにキャブOHしても調子が戻らなかったSRX250が、それら作業で復活した経験があります。特殊なキャブですから、妙な磨耗をするのかなあ、と思いました。

前述のとおり特殊なキャブですから流用は不可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qq1********さん

2006/10/1821:23:54

プラグを正規の番価の新しい物と交換してみて、駄目ならキャブのOHを

するようでしょう。(交換より安上がりです)

因みにSRX400のキャブは使えません。