ここから本文です

青春ものでラブコメで面白い漫画ありませんか? コメディー要素が多めなのが好き...

sak********さん

2012/11/922:32:48

青春ものでラブコメで面白い漫画ありませんか?
コメディー要素が多めなのが好きです!
少女漫画でも少年漫画でも構いません。

となりの怪物くん
僕らはみんな河合荘
君と僕。
堀さんと宮村くん
鈴木さん

とか好きです。

閲覧数:
1,024
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/11/1008:17:23

ラブ☆コン。
ラブコメです。
背が低い男子大谷と
背の高い女子小泉。
大阪人の2人の話です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wbw********さん

編集あり2012/11/1001:22:59

何年か前に読みましたが『ラブロマ』とかお勧めですよ。

直球なラブコメって感じだったと思います。


『世界の果てで愛ましょう』は、主人公(♂)が異世界の王子(♂)に薬で性転換させられ求婚されるというストーリーですが、個人的にはそういう部分が気にならないほど面白いですね。

『KAPPEI』は、北斗の拳みたいな世紀末的な世界が来るのを見越して孤島で修行にあけくれていた主人公が突然師匠に解散を言い渡され生きていくために四苦八苦するというストーリーですが、こちらはラブコメよりはコメディ寄りですね。ヒロインはちゃんといますけど。

少女漫画ですが、『いつもお天気気分』とかもいいかもしれません。タイプの違う3人の少年が主人公(眼鏡ヤンキー、ノッポ、チビ)で、それぞれに恋愛模様があったと思います。ただ、少し古い作品だったし巻数も少なかったかもしれません。

個人的にはここで紹介してる作品で一番好きなんですが、『天使な小生意気』も面白いですよ。謎の魔法使いから貰った本の精霊に『男の中の男になりたい』という願い事をしたら『女の中の女』にされた元少年の美少女が主人公のお話です。これもちょっとコメディ寄りですが、ラブ要素もありますので参考になればぜひ。

emi********さん

2012/11/923:08:17

・ラストゲーム
・青春攻略本
・赤髪の白雪姫
・たいようのいえ

おすすめです(*・・*)/

nan********さん

2012/11/922:43:37

わたしは、俺物語!!という少女漫画が好きです。

とっても面白くて、オススメですよ^^*