ここから本文です

今日コンビニですごい店員を見ました! 私の前の人の弁当を温めてる間に私の買った...

yum********さん

2012/11/922:37:08

今日コンビニですごい店員を見ました!
私の前の人の弁当を温めてる間に私の買った物をレジうちしながらから揚げを私に笑顔ですすめてきました!
私は思わず笑ってしまいました!
帰り際にレジ横の映画のチケットなんかもすすめられ私は焦りました!

30代ぐらいの女性ですけどテキパキしてました!
皆さんのよく行かれるコンビニでこの人すごいなって人いますか?

閲覧数:
37,005
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

編集あり2012/11/1003:04:58

レジの開きが悪いと、直ぐキレる脳障

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2012/11/1000:08:16

そういうのダメだ
レジ打ちな違わないようにやれって思う
喋りながらだと、バーコード2重打ちしても気づかいないんじゃないか

suz********さん

2012/11/923:08:58

最近のマニュアルみたいですね。

私はダメです。「うるさい! 欲しかったら買ってるよ!」って思っちゃうので(^_^;)