ここから本文です

バトルフィールド3というゲームについて。 自分は最近バトルフィールド3というゲ...

hak********さん

2012/11/923:05:49

バトルフィールド3というゲームについて。
自分は最近バトルフィールド3というゲームを知りました。
いくつか質問をさせてください。バトルフィールド3は、オンライン(リアルタイム)で戦えるんですか?
そのようなら

今現在オンラインは人気ありますか?過疎とかしてますか?
値段は安くていかほどですか?

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

沙希姫さん

2012/11/1001:36:01

オンラインでできます むしろオンライン用に作られたゲームだと思います
もちろんキャンペーン(シングル)もありますがオンラインに行くための練習というところですかね

オンラインとしてはまだまだ人気がありますね
もうすぐメダルオブオナーとかBO2で多少は減るでしょうが問題なく12対12は出来ると思います

値段は安くて中古のを買うならお店にもよりますがまだ2500円以上はすると思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuk********さん

2012/11/923:09:13

普通に24時間マッチングするよ。
今までマッチングしなかった事は無いな。


中古でソフトを買った(オンラインをする為のプロダクトコードを使われていた)場合、オンラインは別途1000円必要だから注意。