ここから本文です

日本にカリスマ政治家っていますか?

nag********さん

2012/11/1000:38:52

日本にカリスマ政治家っていますか?

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2012/11/1001:33:53

元首相の小泉純一郎さんですね。

質問した人からのコメント

2012/11/15 21:55:22

成功 そうかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osu********さん

2012/11/1000:41:39

元都知事の石原さんとか、田中角栄も娘とか。

“その道のプロ”が政治家になってる場合もあります。
世間的な知名度は若干低いかもしれませんが、プロの投資家の今井雅人氏が民主党を抜けて大阪維新の会に入るらしいですが、彼は経済の世界ではある種カリスマ的存在なので、今後カリスマ政治家になる可能性があるかもしれません。