ここから本文です

湘南美容外科でフラクショナルレーザーを受けたことのある方に質問です。 湘南...

kou********さん

2012/11/1003:21:55

湘南美容外科でフラクショナルレーザーを受けたことのある方に質問です。

湘南は私の行っている病院よりも値段が半分以上安いので転院を考えています。
ただ気になるのは値段が安いとその分出力が弱くなるのではないか?ということです。
今通っている病院ではだいたい3回を目安にと言われていますが、湘南は3クール?だとか・・・

結果的にどちらが得なのか・・・迷っています。

今の病院は出力を教えてくれません。リドカインで20分ほど処置してもかなり痛いので強めというのはわかります。
湘南さんは麻酔はしないそうなので、やはりその分弱いということでしょうか・・・。
それとも出力はこちらの希望で調節して貰えるのでしょうか?
ご存知の方回答よろしくお願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h19********さん

2012/11/1717:49:34

初めまして
私は品川なので、参考にならないかと思いますが…本日か7回目の施術をしてきました

只今、ヒリヒリ状態です(笑)
値段は、湘南と品川は安いですよね
私もそれに惹かれ始めました
麻酔は希望者3000円、会員になれば2400円です
体験一回目は麻酔はしなかったのでが、今は必需品です
麻酔クリームつけて30~40分は基本放置です
痛みには強い方ですが、涙が自然
流れるぐらい激痛がはしります
看護士さんには『強い値』とは言われてます
ダウンタイムも 1~2週間です
レーザーの強さですが、体験一回目だけは何も希望は言えなかったですが
2回目からは、希望を伝えればどんどんレベルを上げてくれるし、クレーターがヒドいところは二度うちなど提案してくれたりします
安いのは、大手だし、競争もあるからだと思います
肌の負担を考えて最初からは強いのをあてられないとは思いますが、
他の病院で体験済みを伝えれば、レベルもある程度高くしてもらえるんじゃないですか
参考にならないかと思いますので、湘南を来院している回答者がいるといいですね

電話で、聞いてみるのも手ですよ
辛いですが、お互い頑張りましょうね!

質問した人からのコメント

2012/11/17 21:08:47

感謝 丁寧な回答をありがとうございます!参考になります(´;ω;`)
品川京都院が近くにあるので検討してみようと思います。めざせ美肌!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる