ここから本文です

貧乳に全く興味ない俺はおかしいのか?それとも貧乳に興味ある奴がおかしいのか?

djg********さん

2012/11/1007:09:22

貧乳に全く興味ない俺はおかしいのか?それとも貧乳に興味ある奴がおかしいのか?

閲覧数:
558
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbo********さん

2012/11/1010:57:01

胸で女性の何を判断しているか知りませんが、胸の大きさで女性の全てを判断しているのなら異常でしょうね。
大抵のカップルは相手の胸ばっかり気にして付き合ってません。
男が女の胸の大きさを気にするのは本能でしょうが、それをおおっぴらに言うのは変態です。
くれぐれも女性の前では胸の話しはセクハラになる可能性もあるのでしないように。

質問した人からのコメント

2012/11/13 07:48:15

女の全てを胸で判断するの異常?男が女の胸の大きさを気にするのは本能?長文内容無し以上(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adm********さん

2012/11/1217:56:25

どちらもおかしくないです!個性はそれぞれ