ここから本文です

ホワイトエッセンス(審美歯科)に行ったことがある方に質問です! 近々ホワイトニ...

amn********さん

2012/11/1010:58:30

ホワイトエッセンス(審美歯科)に行ったことがある方に質問です!
近々ホワイトニングに行きたいと思っています。
しかし学生なのでお金があまりなく、ホワイトエッセンス式ホワイトニングⅡを一回のみしたいと思っています。
そこで心配なのですが何回も通院するように催促されたりするようなことはありませんか?一回の施術のみで終わらせたいのですが…。
ご回答よろしくお願い致します。m(_ _)m

補足ありがとうございます!
追加質問なんですがホームホワイトニングを1ヶ月続けるか、オフィスホワイトニングをした後にホワイトニング専用の歯みがき粉を使い歯を磨き続けるのとは、どちらが白くなりますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2012/11/1222:08:30

※補足読みました。
私はコースでやっているので、ホワイトエッセンスで購入できるホワイトニング用の歯磨き粉も使っています。(そのことを指しているのかわかりませんが。)
ただ、いずれにしても歯磨き粉は長くても10分程度しか使わないものですし、効果は限定的だと思います。

私は、オフィスホワイトニングをやる前に数週間ホームホワイトニングをしましたが、最初は濃度の低いジェルにもかかわらず徐々に白くなったので、歯磨き粉よりもホームホワイトングの方が効果があるのではないかと思います。
できればどちらかだけでなく、ホームホワイトニングを1ヶ月ほどやった後で、ホワイトイングⅠでもいいのでオフィスホワイトニングをやると短期間で一番効果があるのではないかと思います。
(どうしてもどちらかだけしかできない場合は、黄ばみの程度によると思いますので、実際に相談されたほうが確実でしょう。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホワイトエッセンスは、コースの設定もありますが、1回だけのメニューがありますので、最初から1回で申し込めば、1回のみ受けることは可能だと思います。

ただし、歯の黄ばみ方にもよりますが、オフィスホワイトニング1回のみですと、効果は限定的で、持続性も低いです。
お店としても当然、継続利用の説明、勧誘はすると思います。
とはいえ、説明等々感じが悪いお店ではありませんし、強引な勧誘ではありません。
「学生なので金銭的に難しい」ときっぱり言えれば大丈夫だと思います。

質問した人からのコメント

2012/11/13 07:07:34

降参 とても参考になりました!
ありがとうございますm(_ _)m
金銭的にもオフィスホワイトニングだけの方が良かったのですが、ホームホワイトニングも魅力的なので一度相談してみようと思います!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる