ここから本文です

香水についてです。 私は、柔軟剤の「ハミングフレア 毎日ふんわりエッセンス木...

maa3pig3さん

2012/11/1013:04:24

香水についてです。

私は、柔軟剤の「ハミングフレア 毎日ふんわりエッセンス木漏れ日の香り」
が大好きでずっと使っています。

でも、柔軟剤なので匂いがずっと続かないのです。

それで、この柔軟剤のような香りの

香水なんかがあればいいのになぁと思い質問させていただきました。

この柔軟剤に近い匂いの香水を知ってる方はいませんか?

または、柔軟剤のように柔らかくきつくない香水を知っている方いませんか?

閲覧数:
807
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/1015:13:40

柔軟剤の香りのイメージに近いのは、
クリーンのウォームコットンですね。

ただ、こちらちょっとキツいかも。


あと、見つけにくいんですが、ディメーターのランドリーも柔軟剤っぽかったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/11/1013:06:19

柔軟剤の香りいいですよね(^^)
そんな臭いの貴方と抱き合って寝たいです。