ここから本文です

ヤクルト・スワローズは…

hcr********さん

2012/11/1013:38:31

ヤクルト・スワローズは…

いつから西武ライオンズの廃品回収球団と化したのですか?
http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq...
どーせまた小野寺らの二の舞でしょう?
これも来季は「チーフ」の称号をはく奪される某Aラキコーチのコネでしょうか?
ヤクルトファンの皆さんはその辺いかがお感じですか?

閲覧数:
330
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suw********さん

2012/11/1020:44:43

過去には鈴木健・辻最近では福地が成功例です。これは、Aラキの功績ではなく、DeNAのGMの高田さんの功績ですが

Aラキがコーチになってから本人が主導で獲得した、一場・山岸・小野寺は案の定すべて再生に失敗したにもかかわらず、又Aラキ枠での獲得です。いい加減フロントも学習してもらいたいものです。

監督になれば、集客数が増えると本気で考えている、フロントがAラキに配慮しての獲得でしょうね。

2軍での投球内容を見て獲得したようですが、小野寺も2軍での試合を観戦して使えると判断して獲得したはずなのですが・・・。

チームにいない、サイドスローのリリーフ投手ですが、高橋信二選手への死球以降投球イップスになってしまい、
素材はいいものの、マウンドではそれが発揮できないメンタル面も課題ですから

活躍は厳しいとは思いますが、過度な期待はせず、支払う年俸分だけの働きをしてくれれば十分、万一覚醒してくれれば儲けもの感覚で考えています。

質問した人からのコメント

2012/11/12 02:00:45

成功 なるほど~。しかし岩村といい藤田といい、再生工場というより廃車置き場ですね(爆) お答えありがとうございました。またよろしく!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaf********さん

2012/11/1016:54:21

二の舞になるとは思いますが、私は荒木さんの大ファンです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる