ここから本文です

真冬にスカートを履く時の足元

che********さん

2012/11/1014:36:32

真冬にスカートを履く時の足元

これからどんどん寒くなっていきますが、真冬にスカートを履く時の防寒対策について教えてください。

私は淡い色の洋服を好んで来ます。また、ほとんどパンツ類を履かず(足が短いので恥ずかしくて履きません)スカートばかりですが、寒くなった時のタイツの色に困ります。

タイツと言えば「黒」と決め付けてしまい、どうしてもバランスをとるためにスカートも黒しか選べずにいます。もしくは、トップスのニット類を黒にしてしまいます。全身淡い色のお洋服が来たいのですが、そういう時はどのようにすればいいのでしょうか?外出する時は相性の良い色のブーツを履けばいいかなと思うのですが、室内にいる時はそうもいかず。。ストッキングでは薄くて寒いので肌色のタイツを履けばいいのでしょうか?難しいです。

参考までに、好きなお洋服はクレージュやエムズグレイシー、ハロッズのようなもので淡い色の物が好きです。

閲覧数:
414
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai9********さん

2012/11/1020:04:44

明るめの服に黒タイツでもおかしくないと思いますが、カラフルなカラータイツがありますので、カラタイを合わせたらどうでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2012/11/1309:31:51

淡い色のお洋服でしたらタイツを黒だけでなくグレーとか少し明るめのカラータイツとかはいかがでしょうか?
あとはブラックが基調となった柄入りのタイツにするとか。

参考になりましたら幸いです。