ここから本文です

「お笑い」を様々な要因を含めバキに例える。 ちなみに最終話を見ていないので、...

pa7********さん

2012/11/1018:46:49

「お笑い」を様々な要因を含めバキに例える。
ちなみに最終話を見ていないので、ネタバレなしで。
つまり刃牙vs勇次郎が始まる直前くらいまでの実力で。

範馬勇次郎=松本人志及びダウンタウン
言わずと知れた他の追随を許さない存在

ピクル=チャップリン
100年以上経っても彼の作品は色あせない。

愚地独歩=明石家さんま
ビック3の中でもストレートにおもしろさが伝わる。愚地独歩もストレートに強さが伝わる。

渋川剛気=タモリ
ビック3の中でもひょうひょうとしたスタイルは渋川にぴたりを当てはまる。メガネもしてるし。

実力:ジャック範馬 タイプ:鎬紅葉=ビートたけし
ビック3のひとり。実力の部分は残ったキャラを当てただけ。タイプは戦士と医者、芸人と映画監督という両面の顔ももつところ。兄弟もいる。

ビスケットオリバ=とんねるず
ビックコンビ3の1組。パワーや勢いで押し切る感じ。オリバは衛星監視下3人のうちの1人であることも当てはまる。

ゲバル=ウッチャンナンチャン
ビックコンビ3の1組。ゲバルは衛星監視下3人のうちの1人であることも当てはまる。

郭海皇=落語界の80歳以上の誰か。
詳しい人教えてください。

列海王=赤塚不二夫
稀代の生んだ天才。シュールはとっくの昔に赤塚不二夫が通過している。

花山薫=テレビに出ない芸人(ラーメンズ?)
実直なまでにパワーファイトをする花山。実直なまでの舞台芸人。ラーメンズが最有力

柴千春=投稿系素人や芸人以外で一番おもしろい人
素人最強。


いまんところ、こんだけ考えた。他にない?

果たして範馬刃牙は現れるのだろうか。

補足実力だけじゃなくてキャラのタイプもふくめてます。
ピクルは大昔の人間だからチャップリンにするなど。

閲覧数:
413
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2012/11/1101:54:42

範馬刃牙は狩野英考。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2012/11/1620:30:01

範馬刃牙=人気漫画家
刃牙はすごく強いけど自分より弱い人を馬鹿にはしないように、人気のある漫画家も不人気漫画家や素人漫画家を馬鹿にしたりはしない。

sta********さん

2012/11/1600:36:04

いや、ていうかさ。ピクルだけ別格すぎない?チャップリンと松本じゃレベルの差がありすぎる、マイケルジャクソンと美空ひばり比べてるようなもんだよ。ピクルは勇次郎と同格ぐらいなんだし島田紳介あたりが妥当だと。

あとラーメンズってなんぞ、このメンバーの中じゃ浮きすぎw