ここから本文です

至急!確認です。

pon********さん

2012/11/1021:06:12

至急!確認です。

明日,英検の3級の2次試験を受けます。

受験票に,顔写真を貼ってくるようになってます。
が,その写真は
デジカメで自宅において撮影したものを
パソコンからプリンターで印刷したものでも
大丈夫でしょうか?

それとも,証明写真を撮りに行った方がいいのでしょうか?

1次を受けた塾の講師は
本人と分かるものであれば,家でとったものでもかまわないと
言っていましたが・・・

一応確認のため,お尋ねします。

大丈夫だった,だめだったなどの情報をいただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
544
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2012/11/1021:28:45

規格のサイズに顔と肩幅がおさまるのなら普通の写真だも大丈夫ですよ。

受験頑張ってください!!

質問した人からのコメント

2012/11/11 12:33:12

最初に回答して下さった方にBAを。

もう一方もありがとうございました。
今 無事に二次試験終えました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2012/11/1023:16:55

スナップ写真でいいです。
規定のサイズで顔がわかり、きちんと正面をむいていれば。