ここから本文です

喪中はがきの裏面に差出人の住所氏名を印刷してあるにもかかわらず、表面にも同様...

sut********さん

2012/11/1100:51:39

喪中はがきの裏面に差出人の住所氏名を印刷してあるにもかかわらず、表面にも同様に印刷してしまいました。 切手も貼ってしまい、出さざるを得ないのですが受け取った方(親戚、友人)は変な印象を受けるでしょうか。

閲覧数:
1,341
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2012/11/1100:53:05

え、別にいいんじゃないですか?
表面の住所は郵便局の人のため、裏面の住所はもらう人のため、ということで。

質問した人からのコメント

2012/11/11 10:32:12

おっしゃるように表面は郵便局の方の為…と考えるようにしました。あとはおっちょこちょいだなぁと笑ってもらおうと思います。icinohana様、hide_no_5_day様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ici********さん

2012/11/1110:06:21

もうこれは致し方ないことですので
そのままお出し下さい。
ご親戚ですから、寛容に受け取って
下さるのでは?

hid********さん

2012/11/1100:57:09

私なら気にしません。

会ったり話す機会があれば、「急いでてうっかり両方に書いちゃったよ~」と笑い話にしてみては?