ここから本文です

ワンピース。黒ひげ・ティーチの名言を教えて下さい。(知っているだけ) 宜しくお願...

recommembers003さん

2012/11/1106:08:37

ワンピース。黒ひげ・ティーチの名言を教えて下さい。(知っているだけ)
宜しくお願いします。

ティーチ,ワンピース,黒ひげ,ゼハハハハハ,名言,ェケンカ,インペルダウン エース奪還

閲覧数:
4,509
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/11/1115:16:22

ジャヤ 空島編
・「海賊が夢を見る時代が終わるって……!!?
えェ!!?オイ!!!! 人の夢は!!!…終わらねぇ!!!!」
・「笑われていこうじゃねェか
高みを目指せば出す拳の見つからねェケンカもあるんだ!!!!」
インペルダウン エース奪還編
・「やめときな 正義だ悪だと口にするのは!!
…この世のどこを探しても答えはねェだろくだらねェ!!!」
・「この世に不可能という事は何一つねェからな
空島はあったろう?“ひとつなぎの大秘宝”もそうさ!!必ず存在する!!!!」
マリンフォード 頂上戦争編
・「…よォく世界に伝えときなァ…!!
平和を愛するつまらねェ庶民共!!海兵!!!世界政府!!!そして…海賊たちよ!!!この世界の未来は決まった…ゼハハハハハ…!!そう…ここから先は!! おれの時代だァ!!!!」

カッコイイ…いいこと言うから憎めない悪役だと思います。(*´▽`*)

質問した人からのコメント

2012/11/11 15:56:09

成功 こんなにたくさんの名言ありがとうございます。ますます惚れてまぅ~!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wakkoaaaaさん

2012/11/1106:49:53

人の夢は終わらねー!
ですかね(^^;;

nifty93comさん

2012/11/1106:40:48

「海賊が夢を見る時代が終わるって、おい、人の夢は終わらねえーーーーー!!!」