ここから本文です

タブレットとandroid4.0のアップデート 現在、10インチの中古タブレットを探した...

gam********さん

2012/11/1109:04:16

タブレットとandroid4.0のアップデート

現在、10インチの中古タブレットを探したのですが、先日、その中で気に入ったタブレットが見つかりました。機種はACERのICONIA TAB A500で

す。値段的にも手が届きそうなので、購入したいと考えています。ただ、android4.0にアップデートできないのが購入に踏み切れない理由の一つです。公式発表では4.0へのアップデートは未定とのことです…。ルート化という方法も有るようですが、僕は上手く出来る自信がありません…。できれば公式で4.0にアップデートできればなと思っています。

そこで質問ですがandroid4.0にアップデートできる見込みが立たないこのタブレットは買いでしょうか?それとも購入を見送ってもう少しお金を貯めて、4.0にアップデートできるタブレットを購入すべきでしょうか?皆さんの意見をお伺いしたいです!よろしくお願いします。

閲覧数:
1,060
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2012/11/1109:13:26

中古タブレットはやめておかれた方がよいと思います。

Android 4.0 はスマホとタブレットの連携強化に重きが置かれています。実際、クラウド利用のデータ共有などもシームレスに行えるのでかなり楽になりました。

Windows 8 仕様タブレットの今後の動向によっても、Android の方向性も変わってきます。パソコンなどの機器は、購入時点で最新バージョンが快適に使えるものを選択されるクセを付けられることをおすすめします。

質問した人からのコメント

2012/11/12 16:01:00

ありがとうございます。もう少し購入について熟慮したいと思います!(>_<)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる