ここから本文です

変ゼミはアニメ化大コケしましたよね?

sum********さん

2012/11/1113:18:56

変ゼミはアニメ化大コケしましたよね?

閲覧数:
322
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2012/11/1113:57:17

そうね。 大コケしたね アニメの内容がマニア向けと言うか気持ち悪かったからね(笑)
それに比べてアニメ変ゼミとセットで放送していた『よんでます、アザゼルさん』は売れたからね(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsg********さん

2012/11/1115:09:13

まあ、俗に言う「空気化」でしょうね。
批判や揶揄の類いさえ殆ど無かったですし。

tam********さん

2012/11/1113:40:09

コケるコケない以前に、あまりにも層が限られる作品ですから、逆に売れたとしたら、世の中どうかしてると思います。

dou********さん

2012/11/1113:33:15

私は、原作も全部持っている程度には好きなんですがね・・・。

でも、まぁ、アニメはコケたとか何とか言う前に「殆ど気にされていなかった」作品だと思います。(つまり、大概の人は「スルー」)