ここから本文です

ミステリーで最後にどんでん返しのある面白い本を教えてください! 湊かなえ...

tak********さん

2012/11/1113:49:36

ミステリーで最後にどんでん返しのある面白い本を教えてください!


湊かなえさんの作品ははまって全部読みました!東野圭吾さんのは少しよんだのですがそこまではまりませんでした。

閲覧数:
907
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2012/11/1115:29:43

三津田信三の「厭魅の如き憑くもの」
今邑彩の「そして誰もいなくなる」
中山七里の「連続殺人鬼カエル男」
長岡弘樹の「傍聞き」
真保裕一の「連鎖」
若竹七海の「クール・キャンデー」
倉知淳の「星降り山荘の殺人」
横関大の「再会」
森博嗣の「すべてがFになる」
高野和明の「13階段」
藤原伊織の「テロリストのパラソル」
長沢樹の「消失グラデーション」
横山秀夫の「半落ち」
ですね。
湊かなえさんが好きなら、今邑彩さんが気に入るかなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xcr********さん

2012/11/1708:37:44

葉桜の季節に君を想うということ(歌野晶午)
さらわれたい女(歌野晶午)
子どもたちは夜と遊ぶ(辻村深月)
リピート(乾くるみ)

でしょうか。ミステリではないですが、どんでん返しの王道「イニシエーション・ラブ(乾くるみ)」もオススメです。

ume********さん

2012/11/1114:07:40

読みやすくてトリックが逸脱と有名なのは綾辻行人さんの「十角館の殺人」です。
歌野晶午さんの「葉桜の季節に君を想うということ」も有名です。