ここから本文です

core i 7や5が搭載されてないパソコンってありますか?

wwe********さん

2012/11/1114:40:00

core i 7や5が搭載されてないパソコンってありますか?

閲覧数:
669
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooh********さん

2012/11/1114:52:15

ありますよ。
同世代のi3からPentiumやCeleronなら、CPU以外の全ての構成が同一でも対応できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bie********さん

2012/11/1115:11:43

たくさんあります

っていうか搭載されてない方が多いのでは?

自分の過去のPCは今を除いて全部
Core ~ じゃなかったし

dhi********さん

2012/11/1114:47:52

あります。
coreiシリーズってよりintelを除いたとして・・・

AMDのCPUラインナップでいけば
旗艦モデルのFXシリーズ。
GPU内蔵モデルのA・Eシリーズ。
スタンダードのAthlonシリーズ。
廉価版のSenpronシリーズ。