ここから本文です

徳島ラーメンでおすすめのお店を教えてください

pon********さん

2012/11/1115:15:48

徳島ラーメンでおすすめのお店を教えてください

年末に渦潮を見に徳島に行きます。
そこで、徳島ラーメンを食べたいのですが、お勧めのお店があったら教えてください。
徳島市か、鳴門あたりだとうれしいです。

閲覧数:
782
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2012/11/1701:54:31

徳島ラーメンの名を全国に広げた店である,記念に食べておきたい
そういう趣向であれば『いのたに』

味,印象的なもの重視であれば『王王軒』

徳島のラーメン屋は30店舗ほど回りましたが
いわゆる徳島ラーメンの体をなしているものでは王王軒が一番おいしいと思います.
ラーメンというくくりなら『藤』が好きですが.

質問した人からのコメント

2012/11/18 06:18:17

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2012/11/1117:22:44

やっぱり「いのたに」が一番です!