ここから本文です

生い立ちムービーのBGMについて

アバター

ID非公開さん

2012/11/1117:24:58

生い立ちムービーのBGMについて

息子の出生時に撮ったビデオや、生まれてから撮った一ヶ月分の写真を使って生い立ちのムービーを
作っています。

明るい未来が想像できるような曲をBGMにしたいのですが、ぴんとくる曲がなかなか浮かびません。
何かおすすめの曲はありませんか?


ジャンルは特にこだわりませが、参考までに、普段自分が聴くアーティストを記載します。

ASIAN KUNG-FUGENERATION、ELLEGARDEN、BEATCRUSADERS、COIL、東京事変、スムルース、チャットモンチー、BOOMBOOM SATELLITES、フジファブリック、相対性理論、サカナクション、YUKI

閲覧数:
682
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2012/11/1117:58:43

福山雅治/美しき花
DREAMS COME TRUE/よろこびのうた
YUKI/砂漠に咲いた花
aiko/瞳

…とか、いかがでしょうか(^_^)?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2012/11/1208:58:07

YUKIの「Hello!」なんてぴったりじゃないですかね?(^-^)

世界中を一回り
繋いだ手は続くよ
大きな声で笑うよ
愛で溢れてる
oh!everyday&everywhere Hello!

moy********さん

2012/11/1208:57:46

了解しました('◇')ゞ

http://www.youtube.com/watch?v=QbkQ9802q4E 高鈴/愛してる

http://www.youtube.com/watch?v=U2YTMfuflBM 相川理沙/若葉