ここから本文です

学校にタイツを履いて行ってますが、トイレとかでタイツをつまんで引っ張り股にフ...

iij********さん

2012/11/1117:52:21

学校にタイツを履いて行ってますが、トイレとかでタイツをつまんで引っ張り股にフィットさせてやっと直した時って凄くスッキリしないですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
890
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

six********さん

2012/11/1609:08:44

だから何なん?
共感されて嬉しいか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

リクエストマッチ

2012/11/1118:03:45

上手に掃けてないと、股下辺りに落ちてきて…なんとも気持ち悪い感じですよね;

タイツを履く時は、なるべくふともも辺りの生地に余裕が出るようにぐいぐい引っ張って履いてます。・∞・)
そして、トイレなどでも…ズレ落ちてしまうのが嫌なので屈伸運動とかしちゃいます!?笑

chi********さん

リクエストマッチ

2012/11/1117:58:41

そうですね

タイツじゃなくても
黒パンでも体育のあと直すとスッキリします!!