ここから本文です

すき焼きには白滝or糸こんにゃくorマロニー??

tom********さん

2012/11/1119:32:11

すき焼きには白滝or糸こんにゃくorマロニー??

閲覧数:
5,536
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2012/11/1119:36:12

私的にはマロニーは必須です!
ただ、マロニーといっしょに、太めにカットされてる
しらたきがあっても良いかなあと思います。
でも優先順位1位はマロニーです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「すき焼き マロニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2012/11/1120:03:20

うちでは結び白滝と葛切りを使います。
白滝はバラバラにならなくて食感が良いです。
葛切りは汁を吸ってそれだけでも美味しく頂けます。

tim********さん

2012/11/1119:50:52

なんといっても「しらたき」

糸こんは肉じゃがで。
マロニーは・・・無理・・・だわ。

sno********さん

2012/11/1119:46:17

白滝か糸コンです。
マロニーは入れません(>_<)

水炊きとかの鍋にマロニーは出汁を吸って良いのかと思いますが、すき焼きは汁少なくて味が濃いし。コンニャク系の方が良いな~(*^_^*)