何か面白い漫画教えてくれませんか? 持っている漫画 拳闘暗黒伝セスタス 拳奴死闘伝セスタス シグルイ 無限の住人 ジョジョ AKIRA 風の谷のナウシカ うしおととら 邪眼は月

男性アイドル658閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
画像

その他の回答(2件)

0

バチバチ(全16巻) 迷彩君(全5巻、完全版だと全2巻) 囚人リク(1〜8以下続刊) めしばな刑事タチバナ(1〜7以下続刊) ツマヌダ格闘街(1〜12以下続刊) バチバチBURST(1〜2以下続刊)

0

古い漫画も行けるようなので「あずみ」をオススメします、圧倒的な殺陣描写が堪らない作品です 「へうげもの」 戦国時代の乙将、古田織部が主人公の物語です。戦国時代版オタクが活躍するみたいな話ですが、命懸けな分無駄にアツい、表情豊かでコミカルな登場人物達も多数出てくるオススメの逸品です 気になる漫画に「鬼斬り十蔵」がありますがこれもオススメですね、独特の世界観とエロチックさと怒涛のアツい展開が素晴らしい 同じ作者の「バジリスク~甲賀忍法帳~」も傑作です