ここから本文です

ファイバーゲート 評判 を教えてください。 数社、不動産管理会社から紹介を受けて...

bas********さん

2012/11/1120:06:05

ファイバーゲート 評判 を教えてください。 数社、不動産管理会社から紹介を受けているのですが、評判などを聞いてから、決めようと思っています。

ファイバーゲート 評判 をお聞きしたいです。 札幌会社のようですが、千葉で取引をしても平気か? 少し心配です。 導入後のアフターフォローなど、評判などを知っている、管理会社やオーナーさま教えてください。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2012/11/1123:05:35

長く導入するなら、この会社のサービスより、同業他社のサービスの方が良いと思います。
7年目以降、他社よりも割高になりすよ。(詳しくはご自分で調べてください)
あと、工事日に、この会社から依頼されている外注業者が現地に来ない、
コールセンターに電話して、折り返し電話します、と言っても折り返しが全くない、などということは何回かあったようです。

北海道が本社の会社のようなので、千葉でしたら、お奨めはできないですね。

所詮北海道の会社なので、拡大で、北海道以外では、現場では、全く、サービスが行き届いてない会社、という印象です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2012/11/1123:16:38

回答になっていないかもしれませんが…

社長がとにかく飲むのが好きらしく、酒が好きでつきあいのよい、Yesマン社員はかわいがられ出世し、

付き合いが悪い社員はかわいがられなく、優秀な社員がどんどんやめてしまう、といううわさを聞きました。

そんな社風の会社らしいです。

ので、そんな社員が提供数サービス、ということでサービスの質を推測ください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる