ここから本文です

もう、死にたいくらい恥ずかしいです…。昨日から婚約者の自宅に泊りに行っていたの...

h26********さん

2012/11/1121:19:58

もう、死にたいくらい恥ずかしいです…。昨日から婚約者の自宅に泊りに行っていたのですが、今日のお昼過ぎに使用済の生理ナプキンを婚約者に見らてしまったんです。生理の終わりかけで、真っ赤

な血がべっとり、という状態ではなく、少し茶色い血液が付いた状態でした。婚約者に「汚いものを見せちゃって、ごめんね」と謝ると、「あはは」と笑って特に何も言われませんでした。その後も婚約者の私に対する態度はいつもと変わらず、帰りは車で送って来てくれたのですが、婚約者から「今自宅に着いたよ」というメールに「昨日と今日は送り迎えしてくれて、本当にありがとう」と返信すると「お腹の痛みに気を取られてまた転んだら大変だからねー(私、良く転ぶので婚約者なりの冗談です)。だから気にしないで。2日間一緒にいられて楽しかったよ。次に会えるまで、メールでお話ししようねー」という感じで、いつもと変わらない感じなのですが、使用済のナプキンを見てしまった事で、私への気持ちが冷めて行ってしまうのではないか…と、とても心配です。皆様、どう思われますか?

閲覧数:
101,865
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wes********さん

2012/11/1121:42:08

大丈夫!!心配いりません。そんなことであなたを嫌いになんかならないと思いますよo(^-^)o
人として、女性として…月経は、当たり前の生理現象なんですから、それが受け入れられない人は、結婚なんてしませんよ。

質問した人からのコメント

2012/11/11 22:07:47

感謝 皆様、ご回答ありがとうございました。皆さんからのご回答を読ませて頂いて安心しました。これからはこのような事がないよう、気を付けます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2012/11/1121:50:07

そんなことで冷めることないですよ~(笑)
気にしない。気にしない。
これから一緒に生活する訳だし、よく似たようなうっかり事故が今後あると思うよ。

nat********さん

2012/11/1121:34:53

そんなもんで冷められたらそこまでのことだったんですよ。
でも、自分が思うに大丈夫だと思いますよ!

jtm********さん

2012/11/1121:27:06

私は、彼女の生理に関して全くなんとも思ってません。彼女が女であるからには当然のことですから、そのことで彼女に窮屈な思いはしてほしくないです。あなたはわざと見せたわけではないのですから、彼もそれくらいは汲んでくれてると思いますよ。自分が選んだ相手を信じてあげましょう。