ここから本文です

【大喜利】あっちこっちのキャラで絶対に言わない一言は?(キャラは自由です) ...

yay********さん

2012/11/1122:18:15

【大喜利】あっちこっちのキャラで絶対に言わない一言は?(キャラは自由です)

姫「実は私はアイドルマスターの雪歩だったんです」

補足他のキャラも考えました
伊御「俺はイケメンだからモテモテだぜ」
つみき「伊御ってキモヲタの雰囲気してるわ」
真宵「真面目が一番」
榊「名前に神があるから俺は神な」
咲「京谷君カッコいい」
佳奈「らっきーちゃんねるー」
京谷「どうせ俺はキモいもんな。いいよ。」
みいこ「料理なんて愛情より金だって」
キクヱ先生「春野さんよりはドジじゃないから」

閲覧数:
456
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_n********さん

編集あり2012/11/1817:30:56

伊御:つみきとかマジちょろいぜ。

つみき:キャラ作るのかったるぅ。

姫:音無とか戌井とかやっすい。

真宵:じゃよじゃよ言うの面倒臭い。

榊:先生、もっとエロいパンツはけよな。

とか。

補足:

キクエ先生:結婚?ありえねっつーの、アホか!

みいこ:景気悪いし・・・コストダウンに材料安いのにしちゃいましょう(笑顔)

咲:京谷萌え(ハァト)

京谷:咲ぃ~!お前が好きだぁ~!!お前が欲しいぃ~!!!(某Gガンのように)

佳奈・・・質問者様のネタに敵いません。

質問した人からのコメント

2012/11/18 21:31:26

わざわざ追加ありがとうございました。

どれも言いそうにないですねww

皆様ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2012/11/1205:05:27

いお「俺に・・・ひれ伏せ!!」
榊「分かりました。マジスンマセンいおさん。」

meg********さん

2012/11/1123:09:08

イオ「猫とか・・・マジ無理」
真宵「ね、犬がいいよね、犬」
つみき「メガネ男子って根暗ばっかでしょ?」
姫「いちゃいちゃしないでほしいですね、うっとうしいです」
榊「いや、ぼく友達いないんで・・・」

sea********さん

2012/11/1122:32:19

つみき「私は猫より犬派なのよ…わんわん」

hir********さん

2012/11/1122:20:19

サザエ「タイ子さんお願い!あの人(ノリスケ)と別れて!!」