ここから本文です

脱毛クリニックについて教えてください。 湘南美容外科やアリシアクリニックな...

fmvfcさん

2012/11/1122:52:40

脱毛クリニックについて教えてください。

湘南美容外科やアリシアクリニックなどは金額が安いのですが大丈夫なんでしょうか?
あと、一括払いとその都度の支払いでクリニックの対応で違いますか?

お金をもらったら後は適当なんてことはあるんでしょうか?
一回一回都度払いの方がいいのでしょうか?
分かる方いたら教えてもらいたいのですが?
金額の高い方が丁寧なんでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/1200:44:42

湘南に通ってます。

アリシアクリニックはわかりませんが、湘南の脱毛自体に不満はありませんが、脱毛スペースがカーテンでしきられていて、個室ではないのとかは(小スペースでたくさん一度にお客様をさばけますが)少しどうなの?と思う事はあります。
ただこれもコストダウンなんだろうけど。
カウセラーさんとかもいつも忙しいから早口です。

また都度払いでも一括払いでも施術に対してはいっさいかわりませんよ。勧誘もないし。
湘南ならコースがお得です。
ただ看護師さんの丁寧さには少しムラがあります。

値段が高いからよいとかはありませんが…、脱毛の機種も湘南とアリシアクリニックは違いますし、雰囲気もあると思うので、カウンセリングやトライアルをやってみて決めるのがよいと思います。

値段より機種や万が一の事が起きた場合に対応してくれるクリニックがよいと思いますが、湘南は少し対応については微妙なとこはあります(^_^;)

また都内なら安くて丁寧なクリニックもありますよ。

質問した人からのコメント

2012/11/14 09:51:09

降参 回答ありがとうございました。参考にさせてもらいます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。