ここから本文です

体についての質問です

tfm********さん

2012/11/1203:16:42

体についての質問です

最近耳鳴りが激しくて居場所を移動するときえますが
じっとしてると追いかけてくるようにまたじりじり鳴り出します・・・
ぼくはもうあかんでしょうか?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2012/11/1216:49:56

まずは、耳鼻科で検査してください

有名な難聴 耳鳴りの治療サイトなので、ご存知かもしれませんが、

ミミルセル

というサイトで紹介されている方法で、 難聴 耳鳴りを短期間で改善可能ということです

自分で難聴や耳鳴り、めまいを治すことが可能ということで、すごく人気があるようです

ただ、一番確実なのは、きちんと病院で検査して治療を受けることだと思うので、お住まいの地域病院の評判などを調べて、名医がいるような有名病院へ行くことをオススメします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2012/11/1203:33:01

早く耳鼻咽喉科へ行って診てもらってください