ここから本文です

アイメイクについてですm(_ _)m インラインとかひくとき粘膜にひいたりアイライ...

cho********さん

2012/11/1211:40:47

アイメイクについてですm(_ _)m

インラインとかひくとき粘膜にひいたりアイラインひくときまつげの隙間埋めたり…

そのあとの落とし方がわからないんです!
粘膜にひいたらどうやって落と

せばいいんですか?こわくないですか?いたくないですか?

なにで落とすのか、落とし方、簡単で痛くない方法教えてくださいっ!

閲覧数:
4,634
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sys********さん

2012/11/1211:42:50

粘膜に書くと必ず痛めます。やめましょう。

粘膜に・・・ではなくて、まぶたを持ち上げてまつげの隙間を埋めるようにした方が自然で目が大きく見えます。
粘膜に引いても、すぐに落ちるし目に入ります。


まつげの隙間を埋めたアイラインはアイメイク落としを使えば綺麗になりますよ♪
私はアイメイク落としを使った後にお風呂でもう一度メイク落としのオイルでファンデと落とし残しのアイメイクを落とします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ill********さん

2012/11/1218:35:43

粘膜にひくと目ちっこくなりませんか?あたしもすすめられてひいたんですけどいまいち可愛くなりません(>_<)

まつげのあいだのラインもがんばってクレンジングオイル入れてます^^;