ここから本文です

あなたは冬が好きですか?

fei********さん

2012/11/1215:45:32

あなたは冬が好きですか?

閲覧数:
296
回答数:
20
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2012/11/1313:39:37

嫌いです。
寒い場所が苦手なので暖かい南国で暮らしたいです。

質問した人からのコメント

2012/11/14 13:29:59

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oid********さん

2012/11/1410:02:07

冬は正月(1月)があります
孫が七人いるのでお年玉が大変
それと1月生まれなので一つ歳をとる
メデタクもあり体力的にキビシクもあり
風邪をひかないよう「ぬくぬく」しています
・・・
冬はどうですかについては・・
前が秋、後が春・・この移ろいが
よろしいかと思います
・・・

冬は正月(1月)があります
孫が七人いるのでお年玉が大変
それと1月生まれなので一つ歳をとる...

tak********さん

2012/11/1318:26:14

夏よりはスキです。でも朝起きが寒いと大変辛いです~(>_<)

rsb********さん

2012/11/1303:59:20

雪が降っている時だけ、好きです。

sab********さん

2012/11/1223:57:42

大嫌いです。 なんとかして下さい

poi********さん

2012/11/1223:54:34

冬は嫌いですね。暑くて嫌になる事も多いけど夏の方が好きです。