ここから本文です

ヒアルロン酸を注射してもほうれい線消えなかった方いらっしゃいますか? 私がそ...

divudivu4972さん

2012/11/1216:12:54

ヒアルロン酸を注射してもほうれい線消えなかった方いらっしゃいますか?
私がそうなんですが。
しかも二ヶ月連続で打ったのに。

体質があるんでしょうけど、ヒアルロン酸ダメで他の整形で

消えたという方、なんの整形したか教えてください。

閲覧数:
7,011
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

think_u_xさん

2012/11/1216:33:27

どの位の量を打たれたのでしょう?
その場で効果は実感できませんでしたか?

ヒアルロン酸は広がりやすいので、なんとなく流れてなくなった様になってしまう方もいらっしゃいます。

クリニックを変えてみて、違うドクターで注射されてみたら、違うかもしれないですよ。

質問した人からのコメント

2012/11/14 08:39:24

他のクリニックに行くことにしました。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/11/1217:12:20

ヒアルロン酸注入は方法自体が、

しわの凹み(いわゆる溝になっている箇所)へ直接
薬を注入することで凹み部分に膨らみをもたせ
⇒平らになって⇒溝が消え⇒シワが消える

という治療なので、打っても全く変化がない。ということは
「打っている箇所がシワからズレている」
とかではないでしょうか?

2度も打って効果を感じてないという事であれば
担当の先生や、クリニックを変えてみた方が良いかもしれません。。。

注射を打った分だけ、シワは改善して解消されるはずの治療だと思いますよ。

ほうれい線のシワをその他の治療で消すとしたら、
注射以外は、リフトアップ効果のある●高周波レーザー治療 ●糸リフト ●フェイスリフト
などで「たるみを引き上げることで口まわりのシワも改善する」効果はあると思います。

ただ、掛かる金額も伴って高くなるので、
“シワだけ”を消したいという希望だとしたら●ヒアルロン酸注射 だと思います。